So-net無料ブログ作成

木村拓哉 降板 [芸能]

木村拓哉から矢野顕子に変わったタマホームの

CMが好評だそうです。



随分嫌われましたね~^^



共通テーマ:芸能

虚血性心不全 [芸能]

俳優・三角八朗さん(80)が虚血性心不全のため

亡くなったそうです。

残念ですね・・・

ご冥福をお祈りします。



共通テーマ:芸能

浜崎あゆみ 離婚 [芸能]

浜崎あゆみが10歳年下の米国人男性と

離婚することを発表したようです。

お疲れ様でした~^^



共通テーマ:芸能

松本潤 結婚 [芸能]

松本潤と井上真央が来年早々、結婚すると

報道されているようです。

アイドルは大変ですね^^



共通テーマ:芸能

高畑裕太 釈放 [芸能]

強姦致傷の疑いで逮捕された高畑裕太が

釈放されたそうです。

示談が成立し不起訴処分になったとか

お金で解決したんですかね!



共通テーマ:芸能

福原愛 結婚 [芸能]

福原愛が交際していた台湾卓球代表の

江宏傑選手と結婚したそうです。

おめでとう~^^


渡辺麻友 写真集 [芸能]

渡辺麻友の2nd写真集発売に先駆け公開された

先行カットに「アイドルがやることとは思えない」など

一部ファンが批判しているようです。⇒画像



どのぐらい売れるんでしょうね~^^



共通テーマ:芸能

紗栄子 自宅 [芸能]

紗栄子がInstagramで公開した自宅が

すごすぎると話題になっているようです⇒画像

ダルビッシュ御殿なんですかね^^



共通テーマ:芸能

坂口杏里 AV [芸能]

坂口杏里がAVデビューすることが分かったそうです。

MUTEKIから10月1日に発売予定。

どんどん堕ちていくんでしょうかね~

残念ですね・・・



共通テーマ:芸能

セックスレス [芸能]

鳥居みゆきがテレビで夫とのセックスレスを

告白したそうです。

性欲はどうしてるんでしょうね~^^



共通テーマ:芸能
RSS RSS1.0 | RSS2.0
  • SEOブログパーツ
  • 無料SEO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。