So-net無料ブログ作成

糖質制限ダイエット [日記]

糖質制限ダイエットが人気です。


糖質制限 奇跡の2週間ダイエット

結構食べれるものがあるのがいいですね^^



共通テーマ:美容

プロ棋士 [日記]

中学生の藤井聡太・新四段が史上最年少での

プロ入りが決まったそうです。

おめでとう~^^



共通テーマ:日記・雑感

ポケモンGO [日記]

ポケモンGOの配信がやっと始まりました。

加藤浩次はスッキリの生放送中に

ダウンロードを始めたそうですよ。

色々問題が出てきそうですね!



共通テーマ:ゲーム

台風1号 [日記]

記録的に遅い台風1号が発生し沖縄地方に

向かう恐れがあるそうです。

被害がないといいですね!


タグ:沖縄 災害 台風

共通テーマ:地域

ケンタッキー 食べ放題 [日記]

ケンタッキーフライドチキンが食べ放題を

実施するそうです。

45分間で1380円

お得なんですかね~^^



共通テーマ:グルメ・料理

炭水化物ダイエット [日記]

鳩山邦夫衆議院議員の亡くなった原因が

炭水化物ダイエットだったのではないかと

噂されているそうです。



関係あるんですかね~



共通テーマ:美容

都知事候補 [日記]

また出馬するんですかね~



本当にやる気があるんですかね^^



共通テーマ:日記・雑感

舛添 会見 [日記]

舛添要一東京都知事の調査会見を倉田真由美が

「ベッキーの謝罪会見より遥かに最低」と

批判したそうです。

早くやめてもらいたいですね!



共通テーマ:日記・雑感

竹田恒和会長 [日記]

東京五輪誘致でシンガポールのコンサルティング会社に

2億3千万円を支払った契約書に日本オリンピック委員会の

竹田恒和会長がサインしていたそうです。

まだまだ不正があるでしょうね~



共通テーマ:日記・雑感
RSS RSS1.0 | RSS2.0
  • SEOブログパーツ
  • 無料SEO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。